Twitterの投稿をブログに反映させるサービス☆
はてなに対応してる☆
twtr2src
http://twtr2src.ogaoga.org/
今までのtweetをとりあえず貼り付け☆
改行が反映されないので読みにくい☆

Sat, Feb 20

  • 05:36  飼い犬がいなくなったので探してください、って張り紙を時々見かけるけど、その犬自身は探して欲しいのだろうか。飼われたくないから逃げたのに探すんじゃねーよ、なんて思っていないかな。
  • 07:59  スキルを振り直して忍者みたいな兵士にしてみた。ナイフだけで連続12キル達成。しかしまだレベル18で蘇生や回復に回せるスキルポイントが足りず、経験値を稼ぐ手段がない。どの作戦でのどういう行動に向いているか、いろいろ試してみよう。 #mag

Fri, Feb 19

  • 02:58  ネカフェに無い雑誌をどうやってよもうかな。買っても目当ての漫画一本だけ読んで捨てるってのはもったいないし。電子ブックで好きな漫画だけ読めるようになってくれりゃいいんだけど。著作権が一番問題なんだろうな。
  • 04:09  残りは瓦礫と廃ビルと空のジグソーパズル、目標完成時間の8時間まであと31分では難しそうなので、10時間に変更。
  • 06:40  パズルできた。
  • 06:52  1000ピースを丁度10時間。

Thu, Feb 18

  • 00:14  スニーカーを買った。2年ほど前、ふと靴なんてどうでもいいか、と思いだして安物を履いていたら、膝に痛みを覚えるようになってしまった。なので、わりとしっかりしたやつ。
  • 00:44  この本に従って、あるところへ寄付。 ミリオネア・マインド http://bit.ly/c2ijNb
  • 00:46  収入の一割を寄付しろ、って書いてあるけど、今回は3分程度だ。あと2件、どこにするかな。
  • 00:50  なぜ、寄付を勧めるのか? 1.お金を稼ぐことに対する罪悪感をなくすため。 2.社会問題に目を向け、使命感を強めるため。 かな。あと何かあるかな?
  • 04:26  絶望放送の「ポジティブですね〜」のコーナーは、和田弘美の「陽転思考」に通じるものがある。 #szbh
  • 04:35  充電池の寿命がきたwalkmanに充電(通電)しながら再生操作出来るスピーカーSRS-NWGT50、買おうか迷う。
  • 04:36  walkmaniPodより音が良いから捨てるのはもったいない。ライン入力もあるからPCなんかに繋いでもいいし>SRS-NWGT50
  • 04:39  でも、良い音で聴くならもっと高いスピーカーと、walkmanの最上位モデルを買った方がいいかも。
  • 04:42  結局、「捨てるのがもったいない」という貧乏性が迷いを生んでいる。 そして余分な持ち物を増やすことになる。 よし、捨てよう。さようならwalkmanいままでありがとう君のことは忘れない。
  • 04:46  型番間違えてる。 SRS-NWGT50じゃなくて、 SRS-NWGU50だ。
  • 05:56  岡山からハルヒを観るには、神戸か福岡に行かなければならないのか。 …旅行に行くきっかけを与えてもらって良かったと考えよう! でも時間的経済的な余裕が無いから行けないよな。 …Blu-rayが出るまでの間、楽しみが熟成されるので良いことだと考えよう!
  • 11:01  12年前、パペポTVのビデオテープに間違えて上書き録画して以来、ハーフパイプには逆恨みをしている。
  • 11:14  RT @swmemo 国母問題の背景にあるもの(の一説)。相撲問題と類似。 http://izushin.blogspot.com/2010/02/blog-post_5812.html  [in reply to swmemo]
  • 23:59  ネカフェでマガジンとサンデー読んでる。 立ち読みをしない、雑誌を買わない、と決めたので意地でもそれを守る。 しかし絶望先生は読みたい。単行本が出るのを待ってもいいが、単行本に収録されない話もあるらしいので、対価を払って雑誌を読む方法はこれしか思いつかない。

Wed, Feb 17

  • 16:00  広告を載せなきゃいけないから、小さくするわけにはいかないのかな、新聞。
  • 20:37  ジグソーパズル再開。完成までの目標は8時間。
  • 23:40  今日は終了。腰が痛い。

Mon, Feb 15

  • 01:39  テレビをあまり見なくなってから、見てること前提で話をする人の多さに気づく。自分もそうだったと思うと恥ずかしい。
  • 06:32  例年よりチョコ買う男性が多かったから、逆チョコが広まってんのかなーなんて思ってたけど、こういうことか。http://bit.ly/bMiVhb
  • 08:05  三宅裕司もプレイ http://bit.ly/brOqHg 口が。 つか、切ないコメントがあるな。 #loveplus
  • 11:08  新聞の中央って、文章の真ん中で折り目がついてて読みにくいよね。
  • 11:09  そもそも新聞って大きすぎないか? 持ってると手が疲れるんだよね。
  • 11:11  新聞を作ってる人たちって、実は新聞を読んで無いんじゃないかと思う。じゃなかったら、もっと読みやすくなってるはずだ。

Sun, Feb 14

  • 04:25  チョコをもらった。 「うんちくん幸運ボックス」と「クリスタルうんちくん」をセットで。 食べる気がしない。
  • 09:38  プリキュア絶望先生が出たとな。見てないぞくそう完全に出遅れた。
  • 09:56  MAGやりすぎて眠い。

Fri, Feb 12

Thu, Feb 11

  • 03:53  1000ピースのジグソーパズル作成開始。
  • 08:19  パズル今日は終了。
  • 16:06  #mag 蘇生スキル取って回復しまくったら初めて小隊MVPになった。
  • 22:12  立ち読みをしない事に決めた。貧乏臭いから。
  • 22:22  かみちゅ! のメルマガが届いた。

Wed, Feb 10

  • 07:24  反発を待って買う。 下がってる最中に買わない。 どこまで下がるかわからないから。 #kabu
  • 18:19  予約商品の管理が出来ていない店に苛立ってしまった。 ビックカメラ岡山駅前店内のソフマップしっかりしてくれ。 ウチの店でも気をつけなきゃな。
  • 18:20  上がれ、とか、下がれ、とか言い出すと要注意。 上がってくれ、とか、下がってくれ、とか祈り始めたらもう終わり。 精算して何か美味しい物でも食べた方がいい。 #kabu

Mon, Feb 08

  • 01:21  今日の修造BOT調子いいな。
  • 03:55  やる気が出なくてサボろうかなって思った時には、いつも全力投球で倒れるまで働く小林ゆうのことを考えて頑張る。
  • 04:23  どつちに転んでも対応出来るよう、損切りはしっかり入れた。いわゆる「ポジポジ病」にならないよう気をつけて、静観しとこう。 #kabu
  • 07:02  ノイズが入っていたオーディオブック「規律とトレーダー」をエンコードし直す。ダウンロード版があることを、さっき知った。CD版より1000円安い。 #kabu

Sun, Feb 07

  • 00:17  PCがスタンバイからの復帰に度々失敗するようになった。室温が低い時になるようだが、どこが悪いんだろう。 HDDをスピンアップしかける音がしたた後、失速して沈黙する。
  • 00:22  念のためバックアップ用にHDD買っとくか。 どうせならWindows7も一緒に導入してしまおうか。
  • 04:55  サンレッドの10巻を買った。かよこさん顔変わったな。
  • 05:30  長門有希ちゃんの消失を買った。これはこれでアリだな。
  • 06:40  週刊スピリッツを買った。読まないページの方が多くて無駄なので、普段は雑誌は買わないのだが、冬目景の新作が載っているなら買わずにいられない。
  • 06:45  GoFaが近いと言う理由だけで東京に住みたい。
  • 06:48  今年の冬目景原画展は2/27〜3/22か。 てか、いまokamagicやってんじゃん。
  • 06:51  お金がかかるのは気にならないけど、時間がかかるのがイヤ。
  • 07:57  星里もちるの「光速シスター」を買った。 北川さんがかわいい。 しかし話は怖い。
  • 08:13  僕の小規模な生活の3巻を買った。一番笑ったのはタカシくんの話だった。

Fri, Feb 05

  • 00:45  FXもやってみようかと思って今月からデモトレードしてるんだけど、デモで良かったよ、本当に。
  • 05:54  ロスカットと同時に、新規で売り注文。恐怖で思考停止してしまう前に。 #kabu

Thu, Feb 04

  • 00:05  特典の画集欲しさにスターオーシャン4を予約。おたかいものだな!
  • 14:13  ここで「買った」とか「売った」とか言っちゃうと、他人にポジションを知られている事がプレッシャーになって、思い通りのトレードができなくなる気がする。特に損切り#kabu
  • 16:09  しっかりしろ! きずはあさいぞ! #kabu

Wed, Feb 03

  • 08:22  笑っていいともの最終回を想像して、泣いた。
  • 14:32  今日の中外製薬なんか見てると、空売りしたくなりますね。 #kabu
  • 15:12  四週高値更新銘柄あり。先週安値を割るなら損切り#kabu
  • 18:59  寒いけど星がきれいだから許す。
  • 19:21  PS3のMAG買ってきた。大手家電量販店と複合書店ばっか見てたけど、地元の小さなゲームショップにあった。
  • 22:37  切って食べた人、 違う方角を向いて食べた人、 食べてる時に喋っちゃった人、 そしてキチンと縁起が良いと言われる食べ方をした人。 それぞれせめて1000人、現在から前後10年間の良い出来事と悪い出来事をリストアップして検証しないと、縁起の良し悪しは語れないんじゃないか。
  • 22:47  朝起きてメガネが見つからないのは去年キチンと恵方を向いて食べなかったからだ!
  • 23:52  コロコロカーペットなら一日中続けられる自信がある。

Tue, Feb 02

  • 07:55  今日は「お前が言うな」と言うのを我慢した。偉い自分。
  • 14:55  アバターでも見に行こうかと思ったが今の心理状態では批判的に見てしまいそうなので行かない。

Mon, Feb 01

  • 09:34  欲を出し、パニックに巻き込まれた。 さあ仕切り直しだ。 #kabu

Sun, Jan 31

  • 03:48  MAGが売れると思って大量に仕入れた小売店ってあったのかな。出荷自体が少なかったなら仕方ないけど、もっと本気でゲーム売って欲しい。
  • 03:50  コカコーラが売り切れてるコンビニなんて、存在価値が無いと思う。 あっウチの店か。
  • 03:57  「人」相手が得意な人、 「物」相手が得意な人、 「数字」相手が得意な人。 お互いに、なんでこんな簡単な事ができないんだろう、って思ってるんだろうな。
  • 05:17  mp4にチャプター情報を埋め込められる事を初めて知った。便利。

Fri, Jan 29

  • 10:12  ストップロスは入れたが、もし戻ったら一旦手仕舞おう。自分で焦っているのがわかる。 #kabu
  • 10:17  昨日で調整下落は終わった、と判断して、10日加重移動平均線を上回った銘柄を買ったが、今日また下がっている。調整では無く下げトレンドへ変わるかもしれない。 #kabu
  • 12:21  iPadWiMAX対応してるのかな。
  • 12:25  岡山県立美術館「華麗なるオーストリア大宮殿展」へ。 わかりやすい豪華さ。 所蔵品展の、儀礼用仮面が怪しくて良い。ぜひ全身フル装備も見てみたい。
  • 16:37  結局、舞HiMEのBD-BOXは買った。新作映像だけは観よう。
  • 16:43  そして久行宏和書き下ろしジャケットをじっくり鑑賞するのだ。
  • 16:54  恐ろしいと思ったらそれはッ! ポジションを取りすぎているという事だッ!! @自分 #kabu
  • 18:44  精進せねばならんです。 土日は反省とルールの見直しです。 RT @arufa_ @mochipettan いや、それはあると思います。まったく同意です。  [in reply to arufa_]
  • 18:46  曜日によって、勤務時間が二時間遅くズレる事になった。どこまで不規則になるんだ。
  • 18:47  それでも朝に人が足りない状況。何かしらの手だてがあるはずなんだが。

Thu, Jan 28

Wed, Jan 27

  • 04:52  帰宅なう。職場近くに部屋を借りるか検討中。今の仕事への本気度を問われているようだ。
  • 05:07  This is it よく売れてた。二枚組の方を買う人が多かった。
  • 05:12  Blu-Rayは一枚しか入荷しなかった。深夜になってから売れた。
  • 05:20  そんな自分はあえて、今更、ライブinブカレストを買った。
  • 05:27  マイケルは一回の公演で何回転するんだろう。と、思うだけの人と、実際に数える人。凡人と、頭一つ飛び出る人の違い。
  • 05:34  頭一つ抜き出る、の間違いじゃないか。頭が飛び出るっていうと、スポーン!って音を立てて頭が発射されるイメージ。
  • 05:44  予約していた舞-HiMEの支払い番号が届くが、今になって振込をためらう。好きな作品には違いないが、見返す時間があるか微妙。見てないアニメいっぱいあるから、まずそっちから片付けるべきでは。
  • 09:41  今のところ、悪くない動き。つか、こういう場合の買いルールが出来ていない。ウボアー。
  • 09:48  とりあえず現引でお茶を濁す。いや大事なことだよ、うん。
  • 10:07  ルールなんてこれから作ればいいさ。俺たちの戦いは始まったばかりだ!
  • 10:09  あ、 #kabu の話です。
  • 10:40  ルールに従って手仕舞い。利益にはなっているが、物足りない。 #kabu
  • 10:44  「おいおい、ちょっと上がりすぎじゃないか」と思ったときに全部売っていれば、結構な利益になったんだが、去年の3月から7月みたいに強く上げる可能性もあるし。何が起こるか分からないのが相場の世界だと言うし、今回はルールを守れたということで良しとしよう。 #kabu
  • 10:53  もっと短い時間軸のルールを作ってみるか。 #kabu
  • 11:28  相場の「行きすぎた感」を客観的に捉えたい。RSIとか、MACDとか、乖離率とか。検証。
  • 14:39  神社? お寺? #szbh
  • 18:29  去年の12月から生き残ってる銘柄は二つ・・・あれ?一つは1月第一週に損切ってなきゃいけないパターンのはずなのに、ホールドしっぱなしだった。ダメじゃん。利益になってるから、余計タチが悪い。
  • 18:49  損切り後の株価を追って行ったら、概ねその後も下がっていて、上手く出来たんだと思うが、勝率が悪い。うーん。 #kabu

Tue, Jan 26

  • 10:51  クレームを頂いてお客様宅へ謝罪。店長は、またあるかもしれないので、その時の対応を話し合いましょう、と言う。待ってくれ。
  • 11:39  あらかじめ、とか、前もって、とか。そういう話をしようよ。
  • 12:13  ローソンの大根サラダうまい。

Mon, Jan 25

  • 07:19  今日もロスカットの予感。辛い、怖い、悔しい、こういった感情に囚われてはいけない。するべき事を淡々と実行するのだ。
  • 10:11  損切りあり、利確あり。あまりに急カーブだったのでつい空売り、3日分の食費になったり。
  • 10:13  利確は遅くなかったか?「頭と尻尾はくれてやれ」という格言通り、これでよかったのか?
  • 10:18  「つい」デイトレしてしまったが、これでは安定した利益を上げられないぞ自重しろ自分。それか、デイトレ用の資金を別に用意するか。
  • 10:22  タグ付けといたらよかった。 #kabu でいいのかな。
  • 11:02  買いたい。でも我慢。ルールに当てはまるまで我慢。 #kabu
  • 11:15  ペンネームを思いついた。「沢山富造」さわやまとみぞう、良い名前だ。ペンネームというより偽名か。

Sun, Jan 24

  • 01:55  消そうと思ってたのにうっかり送信。確認ダイアログ出して欲しいな。
  • 02:03  去年は流行に乗って話題についていこうと新発売のゲームを買っていたが、結局放置してしまうことが多いので、今年は廉価版狙い。MAGだけはかなり惹かれるけど、サーバーの様子を見てからかな。
  • 03:00  早々に投げてしまったDQ9をどうすれば楽しくプレイできるかと考えた結果、キャラを絶望先生のメンバーに模して作る事を思い立ちさっそく取りかかったが、糸色先生を作ろうにもメガネパーツがなく、かなり妥協した。
  • 06:55  「今考えると、わたしの「がんばるぞ」は、本当の「がんばるぞ」ではなかったと思います。「つらいのがんばってがまんするぞ」の「がんばるぞ」だったのです。(中略)だから、いくらがんばっても、つらいことばかりだったのだと思います。」 http://bit.ly/8WZjWa

Sat, Jan 23

Fri, Jan 22

  • 11:34  古いラジカセのコブラトップが開かなくなった。外部入力しても音が出ないし。でもCD部分だけは元気なのでまだ使える。
  • 11:39  調べてみたら、大事に使ってる人が多いね。バブルラジカセ。うちの場合、親父の金で兄貴が選んで、家族全員で使っていたから、もうボコボコ。リモコンは母が「なんだか分からないから」捨ててしまったらしい。
  • 12:38  マネーゲーム批判って、実は嫉妬だったりする。

Thu, Jan 21

Wed, Jan 20

  • 13:55  テレビが3Dに見えて、テレビ以外が2Dに見えるなら、3Dテレビも3Dメガネも買おうじゃないか。
  • 19:24  起きた。メガネメガネ…どこだ…
  • 19:33  くそうメガネどこだ
  • 22:40  明日の予定を立てようとするが、やりたい事がありすぎて整理出来ない。

Mon, Jan 18

  • 01:52  今日も竜馬伝を録画し忘れた。ソフトバンクの社長をあそこまで熱狂させられる理由を知りたいのだが。
  • 01:59  土佐が観光客で賑わっているらしい。高知へは毎年、墓参りに行ってるけど、今年は色々予約しとかなきゃならんな。電車とか座れそうにない。 藁焼き鰹タタキとかも売れてんだろうなー。
  • 02:19  漫画家さんを次々フォロー中。呼び捨てにしたり批評しにくくなったぞ。
  • 02:34  iPodSafariが良くフリーズする。
  • 02:48  そういや昔namcoが「竜馬くん」って人形を発売してたね。紐を引っ張ると声が出るやつ。 「心はいつも太平洋ぜよ」とか言ってた。 今なら高く売れるんじゃないか?
  • 02:55  と思ったら、復刻してた。 http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d.html/ref=redir_mdp_mobile/378-9915094-3607008?a=B002Z6ISVK
  • 03:01  ヤフオク探したけど初代りょうまくんは出てないな。もし新品だったらいくらの値が付くんだろう。
  • 03:07  RT @Zawahide @mochipettan twitbird良いですよね。僕も使ってます。 ご近所ツィートが楽しいですね。  [in reply to Zawahide]
  • 03:14  出来杉くんのフィギュア5,040円、五百体限定生産。 http://www.rakuten.co.jp/project1-6/ どんな人が買うんだろう。この世界は奥が深い。
  • 10:32  調整下落来た。買いたくなるけどルールに無いので我慢。
  • 10:59  そろそろうちの会社の課長あたりが、店でTwitterをやろうなどと言い出しそうなので、住所をぼかしときます。やってるのがバレたら、色々押し付けられてしまう。

Sun, Jan 17

Fri, Jan 15

  • 17:14  一年前の株価は本当に安かったんだな。手の届かないところまで上がってしまう前に買いたい衝動に駆られるが、次の調整下落まで我慢。

Thu, Jan 14

  • 03:15  ロシア株に興味が出て来たのでメモ。 1ルーブルは現在約3.09円 2007年7月に4.8221円 2009年2月に2.4488円 主な市場はMICEX(平均株価1435)とRTS(1546) チャートはFinamのHPで見られる。 石油会社、ルクオイルという語感が気に入った。

Wed, Jan 13

  • 06:37  手が荒れた。生まれて初めてだ。 去年までとなんら変わらない生活をしているつもりなんだが。
  • 12:08  電子ブックが紙の本に置き換わるか注目されるところだが、風呂で読めるようになった方が勝つと思う。
  • 16:01  損切り三件。ルール通り、許容範囲内。 ポートフォリオ全体の含み益は6.3%で、そのうち、誰もが知ってる大型株は10〜16%の評価益。 保有銘柄が多すぎる。最初からもっと銘柄を絞れたはずだ。
  • 17:34  野中藍がゲストの絶望放送は毎回爆笑。

Tue, Jan 12

  • 03:03  僕の夢の世界では、エドはるみが再ブレイクしていて、いつも爆笑して目を覚ます。

Mon, Jan 11

  • 03:54  ひろゆきとの対談本から始めて、ホリエモンの本を読んでる。 超絶合理主義な人で、身も蓋もない意見に拍手。 曰く、 「今の時代、働かなくても生きていける」 「求人情報は溢れているのに失業率が高いのがその証拠」 「農林水産業以外の仕事はみな娯楽」 「仕事を娯楽と捉えれば人生観も変わる」
  • 13:26  今日は14時出勤。こういういそがしさはちょっとなぁ。

Sun, Jan 10

  • 07:21  iPod TouchにTwitBirdというアプリを入れてみたらすごく使いやすい。 ブログに書いた内容をTwitterに転記するサービス(twitterfeed)にも登録した。
  • 16:28  18時出勤のつもりでいたら、16 時出勤だった。

Thu, Dec 24

  • 11:21  お礼を言うのは苦手で胃がキリキリ痛くなるから、とにかくお礼を言われる側の人間になりたい。
  • 11:28  どうも使いにくい。見にくい。どこが、と指摘できれば良いのだが、はっきりとはわからない。
  • 11:31  携帯の待ち受け画面がTwitterの投稿画面になってれば使いやすいな。iPhoneなんかのアプリでありそうなんだけど、どうなんだろう。
  • 11:32  すぐ右にあった。モバツイッター、だって。
  • 11:35  英語向けのサイト構成だから、読みにくいんだな。
  • 12:09  同じようなサービスはたくさんあるのに、なぜTwitterなのか?

Thu, May 21

  • 13:33  株価見てる

Powered by twtr2src.