NPCに対する返答がやけに挑戦的だ


鈍い包丁で心臓をえぐるような選択肢だ



確かにマトモな人には見えないが、そこまではっきり言うか


他に以下のようなものも。てにをはがおかしいのは原文のまま。


[ジプシー商人]マエジオ
「ここはいつも水が足りないです。シャワーは夢のまた夢です。ちょっと匂いますけど、了解してください。」
1.うっ、くさっ!!後でまたきます。


[露店のチビ]マイル
「大都市に行ったことあります?僕は大きくなったら、絶対大都市で行くんだから。」
1.ぼうや、村の話しはもういって。採れたての新鮮な果物なんかない?
2.そうそう、生まれたからには、やっぱり一度は大都市で住まなくちゃね。
3.生意気な。


[牧場の経営者]セクレイ
「私はとても健康なペットを育てています。どうです?もし、欲しかったら一匹あげましょうか?」
1.本当?もらっていいですか?
2.ペット?私は動物が大っ嫌いなんだよ。