Bijou

中途半端にスキルを取ったDexWizを消してアサシンを作ろうと思ったが、やっぱ消せない。
1年半前にBijouで少し遊んでいたことを思い出し、アサはそっちで育てることにした。
Bijouでは最初に金稼ぎ用のWizを作っており、ドロップ率修正前の赤芋峠でsブーツを3つ取っていたので、ある程度の装備は揃えられるだろう。
sブーツを売るための商人を作らなきゃいけない問題はとりあえず保留して、都合良くJobLv6のAgi>Dexノービスがいたので動かす。


倉庫整理して金を作り、メイスを+6まで精錬し、プロンテラ西でレベル上げ。
あ、これって昨日のリアルノビと同じ状況じゃん。結構楽しいかも。
30分で転職できるレベルにしたら満足したので終了。