肉を食いたくなって、吉野家へ。牛鉄鍋膳(卵とじ)を食べる。美味い。でもこれってすき焼とどう違うんだ?
ホームセンターで自転車調整用の万能レンチ。薬局で頭痛薬。
古本屋で、まだ読んでない星里もちるの漫画を見つけたので買おうかと思ったが、一気に読んでしまわないと気が済まない性格なので今夜のバイトに支障が出ると思い、我慢する。
中古ゲームも眺めてみた。ドラクエ8がたくさんあったけど、まだ6550円もする。
以前友人が欲しがっていたPSのデストラクションダービー2を発見。買っとこうかと思ったけど、もう2年近く前の話だし、手に入れてたらいけないのでやめた。
ネオジオメタルスラッグが155,400円で売られてた。レアモノらしい。こういった物は、ネットオークションのほうが買いやすいと思う。店員や周りの客の好奇の視線に晒されなくて済むし。


全部徒歩なので疲れた。