スキルにもサポが

彫金スキルは17になり、銀鉱をインゴットに出来るようになった。
今度は鉄鉱をインゴットにするために鍛冶スキルを上げようとしたのだが、木工スキルもある程度上げてないと合成できるものが限られてしまい、上げにくくなるようだ。
いろんな所に遠まわしさせる仕掛けを作りますね、スクエニさまは(^.^)


LSメンバーにモンクがメインジョブの人がいるんだけど。
サポジョブに付ける戦士を育てるためには戦士のサポとして忍者を上げねばならず、その忍者で使う空蝉の術を取るためにインビジ・スニークを使える白を上げねばならず、その白のサポに付けるために、今は黒を上げてます。
がんばってください…。