AF2

白のAFと言えば苺帽子とルーズソックス(その見た目からそう呼ばれている)だが、52でルーズソックスが装備できるようだ。クエは受けてたけどソロでは無理なので放置してたんだけど、そろそろ取りに行ってみようかと。
ろっちゃんがヒマだというのでお手伝いをお願いしたら、シャウトで人を集めようと言い出した。二人では少し厳しいらしい。
でも今日はなんだかたくさんの人と行動する気分じゃなかったので、やっぱりやめとく、と言った。
そういう気分のときってない? って聞いたら【むむむ】と答えられた。無いらしい。


結局、二人でのんびりやってみようということになり、オズトロヤ城へ。
しばらく顔を見なかったLSメンバーの、きゃしーさんも手伝ってくれて、5匹くらい狩ったところでヤグードの聖水げっと。
サンドへ行って無事AF足装備、ヒーラーダックビルをもらえた。

あれ? ルーズソックスじゃない…(;`ω´)
「足」ではなくて「脚」装備の、ヒーラーパンタロン(Lv56〜)だった模様。
あとふたつLv上げなきゃならんのか…。


しかし、クエストでもミッションでも、どんどん人数が必要になってくるね、FFXI
そろそろ挫けそうですぜ…。