忍者と竜騎士

未取得のExジョブを取りに行く。
白57で忍者はギリギリ、竜騎士はわりと楽。

  • 忍者

コロロカトンネルで、コロロカリーチ3匹と戦闘。

印スリプルで一匹眠らせ、ストンスキンとブレイズスパイクとヘイストをかけてひたすら殴る。TP吸引があるのでTPが100%溜まったら即セラフブレード。
周囲のリーチが1匹リンク、女神の祝福使ってギリギリ勝利。



その後、同じように忍者ジョブ取りに来た人のお手伝い(おせっかい)をしたけど、Lv61のモンクさんでは楽勝だった。白でチマチマ削るのがアホらしくなるくらい、あっという間に次々と倒してた。



コロロカにある、ターゲット出来て開閉する貝。なんだろう?

ゲルスパ砦のドラゴン退治。

ドラゴン萌え。
やっぱファンタジーといえばドラゴンだね。



尻尾萌え(;゜∀゜)=3



割と回避できて、ホーリー使う余裕もあった。



エストストーリーはすっかり忘れてる。この二人はどういう関係だったっけ…。



名前は一覧から選ぶ。10分くらい吟味して、Sasaviに決定。



やっと全ジョブゲット。こうして見ると、ジラート入れてないときにはいろいろ上げてたなぁ。
いや、まだ暗黒騎士が残ってたのを忘れてた_| ̄|○