要約とか感想とか

「人の優しさを信じる勇気が大事」

ザンキさん再登場(・∀・)
トドロキの、敵を倒した後のギターパフォーマンスに何か問題があるんだろうか? あんま調子に乗るなってコト? よくわからん。

今日の主人公は、なぎさのお父さん。痩せ型で一見頼りなさそうだけどキャンプが得意。
キャンプ豆知識いっぱい。「山に遊びに行ったらゴミは片付けよう」
スタッフのクレジット(時刻表示に隠れて見えないが、たぶん動画スタッフ)に聞き慣れない響きの外国人の名前があるんだけど、どこの国の人なんだろう。ヨーロッパ系だとは思うけど。
(フランシス・カネダ、アルビン・エスパレス、レム・バレンシア、ノエル・アンニョヌエボ、レジー・マナパット、ポール・アンニョヌエボ
フランシスってくらいだからフランス? 安直過ぎるか。アニメの下請けってアジア系ばかりかと思ってたけど違うのかね。

9/11追記:フィリピン系の名前らしいです。