最近の活動

白はLv58になり、サポ黒でエスケプも使えるようになったけど限界3クエで2回死んでLv57にダウン。狩場はほとんどテリガン岬(遠い)かプロマシアエリア(拡張ディスク買ってない)なのでLv上げPTも参加する気が起きず。
限界クエスト3は未突破の外人4人と攻略本からの情報を教え合ったり試行錯誤してクリアした。最後のほうは知ってる人がPTに入って助けてくれたけど。


倉庫キャラで空蝉を取ろう計画終了がしたので(タル赤白共に25)、メインミスラで忍者を上げようかと思ったけど、片手斧の必殺技「ランページ」がかっこいいので、戦士を上げることに。
それに、戦士はいろんな武器を使えるので、たとえば竜騎士を始めて両手槍スキルを上げなければならないときに高レベルの戦士を持っていれば、スキル上げも楽なんじゃないかとも思うし。