プロマシア

やっと買った。
amazonで1980円。
宅配業者が佐川急便だったら受け取らずにキャンセルしようと思ってたが、日本通運だった。
ドライバーの対応は悪くなかった。
さっそくミッションを見てみる。デルクフの塔に入ったらイベント始まる。長い。

ちょっとSFっぽくなってるかな。剣と魔法の世界の裏側で科学が発達してる、みたいな。中学生のときに読んだ『ダークソード』という小説を思い出した。あれほど急激な展開では無いけど。
『ダークソード』久しぶりに読みたいな。終盤に圧倒的な強さの敵が登場するんだけど、文章だけではその姿をイメージできず、末弥純の挿絵を見てから仰天した覚えがある。
それはともかく。
プロマシアで追加されたエリアを観光。ビビキー湾。

新モンスター。

ビビキー湾の遊覧船、マナクリッパー。

ジャグナー森林から行ける、ギルド桟橋。

ここで船を待ってる間に寝落ち。船の入港まで27分て。