PTリーダーやってみた

誘われて入るPTだとストレスばかり溜まるので、一念発起して初めて一からPTを作ってみた。
構成は全員Lv20の忍忍赤黒黒召、赤と黒一人が外人。外人は高ランク者を優先した。白がいないけど、POP待ちするほど気は長くないし。
クフィムでカニ→魚。空蝉の仕様変更でタゲが後衛に行くかと心配したが、ほとんど影響は感じなかった。僕も忍者はまだ不慣れなので空蝉のタイミングを間違えたり張り忘れることもあり、がっちり前衛でキープというわけにはいかなかったが、しっかり挑発回してれば大丈夫っぽい。
移動含め3時間でexp9400、全員Lv20→22になった。黒の代わりにシーフでも入れればもっと稼げたかも。
ちょっと自信が付いたかも。