山登り

南サンドのクエスト、卑しき血流れずを終わらせた。だいぶ前にテレポヴァズをみんなで取りに行った時にもらった王国認定ゴールドが倉庫に眠ってたので消費してしまおうと思って。
クエにはアットワジンセンも必要なので、アットワでGallinipperをぺしぺし叩いてたらO氏が手伝いに来てくれた。無事ゲットしたついでに山登りコースも教えてもらった。何度か挑戦しようとしたけど、スタート地点すらわからない状態だったので助かる。アットワ入って最初の分岐点を右に進み、開けたところに出ると台形の山が見えてくるのでそのふもとから登る。


無事着いたけど、もう一度行けと言われても行けそうに無いw


で、卑しき血流れず。
ダボイでNMを倒すんだけど、ネットで調べてもNMの強さは載ってない。白61のソロで勝てるんだろうか?
場所はここ。

NMはこれ。

弱かった。体感だけどLv40くらいかな?