箱庭バリスタ

平たく言うと、プライベートエリアを借りたプレイヤー同士の戦い。
一時期バリスタばっかりやってたP氏が予約してくれ、LSのみんなで行ってきた。自分は初バリスタ

主催者P氏から説明を受ける。
Lv20制限、持ち込みアイテム不可。ルールはいろいろと設定できるようだ。
僕は狩人で参加。サポをどうしようか悩んだけど、バインドの使える黒で。同じチームに黒さんがいれば任せればいいんだけど、なぜかみんなジョブを隠してるし、チーム編成はシャッフルということなので、自前で。

場を盛り上げようとして、
  額に風穴開けてやるぜwwww【ピアシングアロー】
  オレに近寄ると火傷するぜwwww【ホットショット】
など、マクロにちょっと挑発系のイタイ/say発言を入れてたんだけど、反応が無くて急に恥ずかしくなり、こっそり外した。みんな喋る余裕なんて無かったみたいだ。「あほちゃう?」って思われてただけかも(+_+)
しかし、僕はやっぱり性格悪いなぁ、と実感するね。ヒーリングしてる魔導師にカモフラージュでこっそり近づいてスリプルボルト撃ってるときとか。
何度も囲まれ死にそうになったけど、白さん黒さんの助けで無事だった。上手かった…(*´ρ`)
バリスタであっぷあっぷしてたけど、めっちゃオモロかった。今度時間が合ったら行くぜ!

LSリダのO氏からもらった参加賞。銘入り(!)のサボテン。