• Revolutionのコントローラー

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050916/iwata.htm
ぱっと見たときは、片手でもてるので姿勢が悪くならないし、寝転んで操作できていいかも、と思ったんだけど、X・Yボタンは片手じゃ押せそうにないな。
これ買えばいいか、HORIのセパレートコントローラ。
http://www.hori.jp/products/ps2/controller/spcn_02/page1.html

  • RO2

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050917/tgs_gra.htm
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050917/tgs_gra2.htm
ラグナロクの名前を借りたR.O.S.E.オンラインに見える。
管理がガンホーじゃなければ1〜2か月遊んでみてもいいかな。

  • DOA4

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050917/doa4.htm
文化は螺旋階段を上るように緩やかに進歩していく、って誰かが言ってたのを思い出した。
まぁ、そういうこと。

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050916/x_ep3.htm
伝説の邪神像で話題になったゲームの3。1→2のような劇的な変化は無い感じ。2のモデルをそのまま流用か?
1のころから興味はあったんだけど、戦闘がダルイと聞いて足踏みしてた。うーむ。

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050916/machi.htm
最近はこういう単純なゲームのほうが惹かれる。

  • 次世代機

ふ━━( ´_ゝ`)━━ん
って感じ。あんまりワクワクしないな。