闇王

すでに適正レベルは超えてるんだけど、まがりなりにもかつてのラスボス、ストーリー的にも盛り上がるところなので、お手伝いを頼んであっさり倒してしまうのも味気ないかと思い、放置してる。
初挑戦の人同士で組んで、迷いながら道を探し、攻略法を知らないまま突撃するほうが面白いんだけど。
同じ進行度で同じ考えの人がいればいいんだけどなぁ。すでに続きのストーリーも実装・完結して、二つも拡張パックが出てる現状じゃ無理かも。
というわけで、その闇王の居城・ズヴァール城をソロインスニで探索。
途中インを切らないと開けられない扉があるので、まわりのモンスがこっちを向いてないタイミングを見計らって素早く開ける。絡まれても白61で「楽な相手」のゴブリンくらいなら時間はかかるが倒せる。
そして、

瞬殺。