今度の日曜にプロミヴォン-メアに行くことに決まり、下調べと下見をしてる。
テキトー編成で特攻するのも面白いんだけど、他の人の時間を無駄にするわけにはいかないので。

LSで呼びかけたところ、今のところお手伝いさんも含めて忍戦戦狩黒。白さんがいなければ当日シャウトで集めるしかないか。

ソロでプロミヴォンに入り、アニマ取り。楽な相手なのでジョブは何でも行けそう。狩人ならブラッディボルトでHP回復できるので、連戦できる。
ワープポイントの召喚モンス、Strayが意外と弱く、ブラッディボルト一発で沈む。
脅のアニマ(の材料)しか出ない(><)

初めて闇のクリスタルを使って合成してみた。

小宇宙と書いてコスモと読む、みたいな。