W31SAIIを買った。

auにした。premini-IIを買うって言ってなかったか、って?
それが、movaの、
・メール受信時に電源OFFだったり電波が届かない場合のリトライが無い
・メールの添付ファイルが受信できない
という前時代的な仕様を知るに至り、購入意欲が激減。
それに、先日もまたpremini-IIを買いに行ったんだけど、店員がお昼休憩中だったので買えず、DoCoMoとは縁が無いんだな、と思い他のキャリアのコーナーを見て目に留まったのがこのW31SAIIだった。
http://www.sanyo-keitai.com/au/w31sa2/index.shtml
店頭表示価格は8680円だったが、一年割引とEZ-webに加入したからだろうか、3900円で買えた。新規契約だしね。
まだいろいろと機能を確かめてる段階だけど、これは良い買い物をしたようだ。
あぁ、眠いので続きはまた後日。