ケータイのメールアドレスを変更したいが、思いつかない。
メアドとかゲームキャラの名前は、いつも適当に付けて跡で後悔する。


FF11のメインキャラの名前「Uld」は、お察しの通り漫画『ああっ女神様』から持ってきた。
何も思いつかず、部屋をぐるりと見回したらその漫画があったので付けたんだ。
ゲームを始めてすぐに恥ずかしくなり、作り直そうかと思ったが友人が待ってたので結局そのまま続けて、今に至る。
ちなみに正しい綴りは「Urd」なんだが、すでに他の人に付けられていた。
「Ulb」「Ulc」という倉庫キャラを作ることにより、「Ul○」シリーズの一人なんだと自分に言い聞かせることにより、この問題は回避した。


あと、ブログのタイトルも。
「新米」とか「ささひかり」で検索して来た跡を見るたび、申し訳なくなる。
たぶん期待してるようなことは何ひとつ書かれてませんから。
最強のブレンド米ってどんなだろう? ってぼんやり考えてて、それを付けただけですごめんなさい。
これは変えようかなぁ。