半年振り1Day課金。

まだキャラは残ってた。Wizはスキルリセットしてたので習得しなおし。
詠唱のクソ長いメテオストームの代わりに詠唱のクソ長いストームガストを取った。

狩場は相変わらず監獄…。リビオが凍ってしまうのはちょっとやりにくいかなぁ。
凍ったところに雷系の魔法を入れればいいんだけど、DEXが低いので自然解凍されるまでに詠唱が終わらない。
ホムンクルス実装(やっと)記念にまたスキルリセットできるようだから、また2M近く払ってメテオを取り直すかな。



1Dayチケットについてた新規アカウント用IDでアコライト予定の♂ キャラを作る。
初心者修練所でベースレベル9・ジョブレベル7まで上がるようになっていた。装備もそこそこの物をもらえる。
しかし転職できるジョブレベル10まで上げるのが辛く、30分でジョブレベル8まで上げて終了。