しばらく書いてなかったですね。生きてますよ〜。
最近はコンビニの野菜スティックがお気に入りです。
FF12は昨日モブを倒しに行きました。2周目まではやる気にならないだろうと思って、クリアは先延ばしにしてます。
FF11は忍者が53とシーフが52になり、AFゾーンに入りました。魔手クエって1ジョブしか受けれないのですね。シーフの両手AFはDEX+3なのでそっちが欲しいのですが、知らずに忍者で受けてしまいました(ノ_<。)
では先に忍者AFをそろえようと、イフリートの釜でカギを取ろうとしましたが白65じゃ「丁度良い相手」なので、ソロじゃ歯が立ちません。獣使いを上げてればこういうとき誰にも頼らず取れるからいいかも…。けもりんまだLv10だから、60にするには半年ぐらいかかりそうですけどね。