「黒魔道士さんが船で来るので30分待ってくださいね。あっ、乗り遅れたそうなんであと1時間くらい待ってもらえますか^^;」待てませんw
「メンバー集めてる間に昼になっちゃいましたね。ではご飯を食べてからということで、一時間後にまた集合してください^^」ぼく昼までしかできませんww
…そんなわけで、合成と金策を繰り返してる。
鍛冶と彫金、最も資金の必要だと言われる二つを。
かなりの赤字を覚悟してたけど、実際やってみると、40くらいまで上げたくらいから黒字レシピが出てくるので、全部売り切れば黒字。
ただ、装備品でスキル上げしてると数が捌けないので地道に少しずつ売っていかないといけない。
というわけで、倉庫キャラをまた追加した。今月中には倉庫整理したいなぁ。