カバラ数秘術

この時期は心がとても神経質で、正しさを求める傾向があるようです。
そのため、ひたすら真面目に努力するのですが、理解されなかったり空回りします。
それでも頑固なまでに努力を続けますが、なかなかうまくいかず、
周囲が軽薄に見え、人間不信に陥る人もいるようです。


この苦しみは、あなたの視野が狭くなることにも関係があるようです。
常識や規則に縛られ柔軟な思考ができず不器用になりがちです。
正しさを求めるあまり、障害の多い道を選んでしまうこともあるでしょう。


でも、常識や規則、秩序といわれるものには矛盾も多く、絶対ではありません。
人間が作り出した曖昧なものであり、時代と共に変化する不安定なものです。
自己防衛本能に逆らわず、臨機応変に対処したほうがよさそうです。
柔軟性を心掛け頑固にならなければ障害は減少するでしょう。時には狡猾さも必要かもしれません。

当たってますなぁ。
要するに「サボれ」ということなんだろうけど、他の人がダラダラやってると、自分はちゃんとしなきゃ、なんて思ってしまう。
ストレスを溜め込んで自滅、という事態にはならないようにしなければ。
店の売り上げに貢献すること、他の人が仕事をしやすくすることを心がけてたけど、もういいや。
何にも応えてくれないし、ボランティアで働いてるわけじゃないし。深夜のリーダーだからって手当てが出てるわけでもないし。