UCGOが終了なのにお前らはFFか

http://live25.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1182018299/
ガンダムのオンラインゲーム。画面写真では期待させられた覚えがあるけど、なかなかサービスが始まらなくてすっかり忘れてた。

75 名前: 留学生(アラバマ州)[sage] 投稿日:2007/06/17(日) 02:19:31 ID:S/ojQJn30
二次βは、マップは死ぬほど広いのに、ミデアとガウがすぐ近くにある場所以外で
死ぬと詰むので、戦場は一点しかない。そのほぼ全部のユニットが集合してる戦場に
行くまでに3時間かかる(マゼラアタックだと半分くらい?)。
そこで、横一列に戦車を並べて、一斉に前進して弾を撃って、一斉に後退を双方が
繰り返す。後退が遅れたり前進で飛び出すと、一斉砲火を浴びて即死。
これを一ヶ月くらい繰り返すと、MSが買える。
MSは前線に出ると戦車の一斉砲火で即死するので、後方でピョンピョン跳ねてるしかない。

24 名前:既にその名前は使われています[] 投稿日:2007/06/17(日) 08:06:42.68 id:chABf3Ka
オーストラリアという名の、ただの黄色い平面が広がってるだけという
まさに時と精神の部屋みたいな空間で、花一匁をするゲーム


いつだったかのバージョンアップで、実装項目に


バオバブの木を5本追加しました


と堂々と書いてあって、茶吹きそうになった
本スレで「バオバブの木を植える人オンライン」とか言われてた

移動に3時間ってwFFより酷いw