最初にサーバー1で始めたリーゼントキャラ。
これはこれでお気に入りだが。



サーバー2。
僕が女キャラを使うのは、ストリートファイターII春麗以来の伝統である。
モーションが男と同じなのが可笑しい。



どこかで呼んだ開発者インタビューによると、「クエストをこなして、自分を着飾るゲーム」だということだ。
早くもなんでもありな雰囲気が漂う手前の二人。



キャラ作成後でも、髪型を変えられる。
萌え系からネタ系まで、なんでもありだ。



ランスを使ってみたが、非常に使い勝手が悪い。構えると移動が遅くなってしまい、敵を捕捉できない。
ガード性能が良いということなので、一端攻撃を受けてから反撃する物なのかもしれない。



防具を付け替えることによって、発動するスキルを選べる。
ずっと「高速収集」に特化した装備をしていたが、飽きてきた。
しかし違う装備にすると収集モーションがモッサリなのでイライラする。

休みが増えたら課金したい。