書いてなかったが、PS2のゲームは結構買っている。

微妙。
人を斬っても手応えが無い。
ボタンを連打するだけなので歯ごたえがない。
1ステージが長い。

暗殺忍者ゲーム。
時代劇ドラマ風演出は面白いけど、ちょっとしつこい。
やりこみ途中で必ずフリーズする場面があり、やる気が萎えた。

面白くないモードをこなさなければ次のステージへ行けない。
ロードが長い。

  • Espgaluda

弾幕シューティング。
怒首領蜂大往生が見つからなかったので代わりに買ったが、意外に面白い。
コンフィグで声をオフに出来たらいいのに。

アマゾンで新品を注文した直後に中古ゲーム屋で発見して悔しい思いをした。

やっと中古が2千円を割ったので購入。
もう3年も経つのか。
ドラクエらしさ」ってのは効果音を変えないことなのか??

ベスト電器のAVソフトコーナーで安売りしてた。