http://d.hatena.ne.jp/furamubon/20080218/1203335813

まずはお隣に住んでる小学生の遊くんに声をかけて、タッチ操作の説明をしてもらいます。ポンとタッチするのは頬をつついたりする動作、スっとスライドさせるのはチョップしたり腕を引っ張ったりする動作、ぐりぐり動かすのはくすぐり、というような説明をふんふん聞いて、けしからんな!という思いを強くします。


そして、頭が「???」でいっぱいになったところで、遊くんから「じゃあ僕で練習してみよう!」という提案が。「僕の腕を引っ張ってみて」「僕の頭を撫でてみて」「僕の目を見つめてみて」「僕のほっぺにキスしてみて」等、性に芽生えかけた小学生男児の、解説の名を借りた下心満載のおねだりに、気づかないフリをして「えー?わかんなーい。こうー?」とばかりにペンを走らせ、頬を赤らめたり「…やった」と呟いたりする遊くんを眺めながら、これ、物凄くいかがわしいプレイだよな…と考えてるうちになんかお腹いっぱいになってきたので休憩。

これって男女入れ替えたらもっすご白い眼で見られるゲームじゃね?