• Operaの便利な使い方、中の人に聞きました

http://www.itmedia.co.jp/bizid/articles/0804/09/news137.html
Operaはいいよ!
IEだと文字の大きさを固定してて変えられないサイトもあるけど、Operaなら文字はもちろん画像も拡大・縮小できるんだよ!
この点、小さな字が見難いっていう高齢者にアピールできるんじゃないかな?!
年寄り特有の、新しいことへの抵抗感を取り除く、っていうのが難しいかも知れないけど!


あと、使用メモリも少ないから、ちょっと昔のパソコンでもIEほど重くならないよ!


FireFoxは使ったことがないから、そっちとの比較は出来ないけどね!
他のブラウザを試す必要がないくらい、Operaに満足してるってことかもな!