なんか最近アニメばかり見てます☆
ニコニコ動画で下見してからレンタルという流れ☆

神様になってしまった中学生の話☆
全編ほのぼのしてて癒される☆
どういう経緯で神様になったかなどを気にせず受け入れられる人向けだ☆
R.O.Dと同じスタッフらしい☆

かみちゅ! 1 [DVD]

かみちゅ! 1 [DVD]

神様繋がりで借りてみたが駄作☆

美少女アニメだと思って敬遠してたら学園SFで、意外に面白かった☆

涼宮ハルヒの憂鬱 1 通常版 [DVD]

涼宮ハルヒの憂鬱 1 通常版 [DVD]

攻殻士郎正宗原作☆
絵は綺麗だがストーリーもキャラもイマイチで退屈☆

APPLESEED [DVD]

APPLESEED [DVD]

たぶん面白いと思うんだが、レンタルしたら音声が5.1chじゃないしコメンタリーも未収録なので見る気が失せた☆
やっぱBlue-Rayを買うか☆

時をかける少女 通常版 [DVD]

時をかける少女 通常版 [DVD]

僕にはイマイチ面白さがわからなかった☆
ありきたりな「あるある」ネタで、大笑いできるものでもない☆
漫画タイムのような四コマ雑誌を読む人には受けるのかな☆

らき☆すた 1 通常版 [DVD]

らき☆すた 1 通常版 [DVD]

出来はとても良いんだが、原作を忠実に再現しているので、原作を読めば十分のような☆
小ネタを拾うのが楽しいと思う人もいるだろうが、うちのテレビは小さいので細かいところを探すのは疲れる☆

さよなら絶望先生 第一集 通常版 [DVD]

さよなら絶望先生 第一集 通常版 [DVD]

コミックス次巻はDVD付き限定版だそうな☆
あこぎな商売してけつかる☆

派手だけど薄味☆

スチームボーイ 通常版 [DVD]

スチームボーイ 通常版 [DVD]

「SFアニメの金字塔」らしいが、僕には合わなかった☆

機動戦艦ナデシコ Vol.1 [DVD]

機動戦艦ナデシコ Vol.1 [DVD]