最近あんまゲームやらんけど☆
そろそろXBOX360が買い時か☆値下げするし☆

http://www.square-enix.co.jp/undiscovery/
画面は綺麗だし戦闘システムも楽そう☆
ただ、必殺技名を叫ぶのが痛い☆
コンフィグでボイスOFFにできねえかなあ☆

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20080901/death.htm
キャラがちょっとアレだが☆
横スクロールって弾幕シューティングには不向きだって聞いたことあるんだが☆
これより怒首領鉢大復活を移植してくんねえかなあ☆

http://www.xbox.com/ja-JP/games/a/assassinscreed/default001.htm
自由度の高さを喧伝してるゲームって、僕が期待するほど自由じゃないことが多いんだけど、いやいやシェンムーのことじゃないけど、このゲームはどうなんだろう☆

http://www.xbox.com/ja-JP/games/i/ikarugaxboxlivearcade/
さすがに今さら感はあるな☆



PS3PS2のゲームが遊べるようになるまで待ち☆


Wii
スカイ・クロラ天誅5が出るなあ☆