http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2009/0109/ces06.htm

そして、Windows 7 Betaが9日から一般ユーザーにもダウンロード可能となることを紹介したときには、聴衆から拍手が送られた。ちなみに、MSDN/Tech Beta/TechNetの会員は即日ダウンロード可能になることも併せて紹介されている。また、日本語版については13日からの公開が予定されている。

キタコレ☆

  • アラリオ、WIN「エースオンライン」エントリーサイト開設

田中敦子さんのサイン色紙が当たるイベントを実施
http://game.watch.impress.co.jp/docs/20090108/ace.htm
シューティングに見えるけど、MMORPGなのか☆

  • バンダイ、巨匠の絵画が楽しめる15型フォトフレーム

ルノワール/ゴッホの専用ソフト付属。動画/音楽再生対応
http://av.watch.impress.co.jp/docs/20090108/bandai.htm
http://bandai-dlg.jp/
世界の巨匠人気アンケートにモネやセザンヌと並んで宮崎駿の名があるが、これは違うんじゃないか、と思う☆
が、結果を見たら一位になってるし☆