ウェルスダイナミクスがトレーダーじゃなくてガッカリはしたけれども、ロード(支配者)って響きも悪くなく、添付されたロードの解説文書を繰り返し読んだり、何度も自分は支配者なんだ、と反芻してるうちに、なんだかとても気分が良くなって、ああそうかこれが自分のアイデンティティなんだ、と、納得した☆

新しいものを生み出したり、周りの人たちに意欲を持たせる役割を担うと、ロードの独裁的なスタイルが災いして、部下と摩擦を起こすことがある。また、業務の効率化を進める手段を持たないと、あっという間にストレスがたまる。

↑最近のストレスの原因はこれだ☆

億万長者 富の法則

億万長者 富の法則

おれはしはいしゃだ、と思うことで自己肯定感を得られ、しかしこれは間違った使い方であろうとは思うんだけれども、支配者はそんなことを気にしてはいけない☆
だってしはいしゃだもん☆