原付のヘッドライトがつかなくなったので見てみたら、電球が粉々に砕けていた☆交換してからひと月ぐらいしか経ってないんだが☆
バイク屋へ持っていくと、「これぐらいのことで持ってくるな」という顔をされる(ような気がする)ので、自分で交換することにした☆
前回バイク屋で交換したときに、手順を見ていたので出来るはずだ☆
ただ、スズキアドレスV50のヘッドライトバルブは規格が特殊なので、ホームセンターを何軒か廻っても売っていない☆

ヘッドランプ( H / L ) 12V 35 / 30W
型式 : HS5
ガラス管型式 : T-15

なので、コネクタ形状だけが同じ物を買ってきて、ビニールテープで無理矢理取り付けた☆
40Wだからすげー眩しい☆対向車が、だが☆