Blu-rayの『AKIRA』をレンタルして見た☆
中学時代に何度も、コマ送りしながら見てたっけ☆

この場面をスローモーションにする意図はなんだろう、とか、このアングルはどういう効果を狙っているんだろう、とか考えながら、やはり今回もコマ送りしながら見た☆


これ全部、手描きだってんだから凄いな☆
当たり前だが、僕には一枚たりとも描けない☆
他のテレビアニメなんか見てても思うけど、なんでこんな凄い技術なのにアニメーターって薄給なんだろうね☆
じゃあレンタルせずに買えよって話なんだけど、景気次第って事で勘弁してほしい☆


けいおん!化物語は買ったけど☆見てない☆
「買うけど見ない」のと「買わないけど見る」ってどっちが作品にとって罪だろうね☆

PBM! 1/6 金田のバイク

PBM! 1/6 金田のバイク

金田のバイクに一瞬惹かれたが、買わない☆