• ギデアスで数珠集め

オヤブンに48個渡して、やっとノーグで錆びた○○クエが発生。
途中、外人さんのドラゴン戦を手伝う。戦闘前のイベント、サンドでは見知らぬトレジャーハンターだったけど、ウィンではセミラフィーナさまが登場。バスでは誰が出るんだろう?

  • ミッション

ジュノ大使館でミッションも受ける。このあとノーグへ行ったんだけど、天晶堂でAldoに会わなきゃいけないのを忘れてた。ホームポイントはウィンダスorz

今日はナシ。
僕がやってる他のネトゲ(RO)には金策の概念が無いと言ったら驚かれた。ステータスを自由に割り振りできることも教えてあげれば良かった。どんな反応するんだろう。

  • 寝落ち

最近ひどい。倉庫往復中、ヒーリング中にコテッと寝てしまう。