今日は無駄に走り回ってただけのような。テンションも沈みっぱなし。
調理で少し金策しようとしても、売店が定休日だったり、開店時間に間に合わなかったり、欲しいものが売り切れだったり。
テレポヨト取得に必要な「エルシモの名石」はユタンガのトカゲが落とすらしく、2週間ぐらい前から折を見て狩ってるんだけど、出る気配ナシ。もう100匹以上は倒してるんだけど。
海賊を倒してアイテムゲットするクエも折を見て挑戦してるんだけど、落とす気配ナシ。
どうも「○○を倒して〜〜を取って来い」系は引きが悪いようで。
大羊も目の前で取られるし。
せっかくジュノに行ったのにまた天晶堂に行くの忘れるし。
けもりんも少しやったけどレベル上がらず。
(-д-)-3