バタリア石碑クエスト

昨日に引き続いてLSで行って来た。ログインしたのは21時半。24時からバイトなので時間的に厳しかったが、昨日やったばかりだからこそ誘いやすいと思い、声をかけて行ってみた。
今日は7人いたのでアライアンスを組む。アラメンバーにはスニークなど一部の魔法がかけられないことをはじめて知った。
一応下調べはしたんだけど、どの順番でどこのスイッチを操作すれば扉が開くのかはっきりわからず。でもさすが、リーダーのおがちゃんが知ってたのですんなり行けた。
途中で骨3体に絡まれたけど、数の暴力&高レベル者の威光で突破。
23時少し前に着いた。

サンドクエのNMが出るらしく、23時半までダベりつつ釣りしながら待ったけど現れず。テレポして即落ち。