どうせ死ぬのになぜ生きてるんだろう?
どうせ死ぬなら今すぐ死んでも同じことじゃないか?


と、うつ状態のときこんなことばかり考えて悶々としていたのだが、そんな簡単には死ねないし、生まれてしまった以上は楽しまなきゃソンソン、というわけで孫悟空のミニフィギュアを買ってしまいました。ファミマで売ってるやつ。
ドラゴンボールミニフィギュアセレクションプラス2
http://www.bandai.co.jp/item/item/4543112287861000.html
買ってもどうせ後で邪魔になるし、欲しくも無いやつが出ると腹が立つので、普段はこういうのは買わないんだけど、今回はどれも自分的にツボ。ハズレ無し。
値段のわりにクオリティがやたら高くて大満足であります(´∀`)
コンプしようとすると泥沼にはまるので、ダブったら買うのをやめるつもりなんだけど、今のところ3つ買ってダブり無し。