龍之城とか

龍之城という新エリアへ行ってみる。アルベルタから1万Zenyで…って、実装される新エリアへの行き方ってこればっかりだな。

とりあえず石像とか。あんまり見るモノないです。


 
NPCとか。


お薬クエストとかいうものがあるみたいだが、面倒なのでやらない。やるわけない。
情報サイトで調べてみたら、

集めた後再度話すと神仙丹5個がもらえる
材料集めを断ると神仙丹アイテムが2つ貰えます。
神仙丹(しんせんたん)の効果は、未実装のようです。

相変わらずですね┐( ̄ー ̄)┌



500zeny払って展望台へ。カップルがいて気まずいので早く降りたかったが、出口がわからずしばらくウロウロしてた。(左のほうにあった)




モンスター。「虎人」なんだけど、どの部分が「人」なのかわからない。ダンジョンの入り口が左上に見えたが行き方がわからず。
新エリア観光終了w。



首都プロンテラでテロがあったので鎮圧に参加。
テロと借りパクはプロンテラの花、と言われている。
ウソです。語呂も悪いし。



鎮圧が終わってなにやら光のベールのようなものを纏っていることに気づく。たぶんハイプリーストのスキルをもらったんだと思うけど、調べようと思うほど興味ナシ。



イズルードに新NPCがいて、結婚してるプレーヤーを新婚旅行地に案内しているようだ。

でも、だからこそ平和で静かな新婚旅行を楽しめますよ。

静かな所ならいくらでもあると思うんですが。コモドとかジュノとかアマツとかコンロンとかウンバラとか。
これ以上過疎マップを増やしてどうするつもりなんだろう。


今度のログインはいつになるかな〜。