FFに課金しようと思ったらウェブマネーのサイトに繋がらないので、三ヶ月ぶりにROに1Day課金。
Wizで時計塔4F、監獄で2時間ほど狩り。Lv92(97%)→Lv93(4%)に。
街もフラフラ歩いてみたけど、変わってねーなー。

スペースを入力して直前の発言を消したり、やたら細切れに話したり、名前に「姫」が付いてたり。変わってねーなー。

これは変わった。街やダンジョンの入り口に案内板が設置されている。



監獄でLvアップ。Lvアップ時の、天使が羽を広げるエフェクトをSSに収めるのが趣味だったんだけど、うっかり忘れてた。Lvを上げたいという欲求が無くなって来ているのだろうか。



じっくり見る機会が無かった上位二次職。これはハイウィザード。新二次職あたりからデザイナーが変わったのか、どんどんデザインがゴチャゴチャして来てる。正直言って好みじゃない。もっとシンプルに、もっとスマートに頼む。