バージョンアップ

狩人弱体。威力と命中率が敵との距離によって変動(というか減少)するようになった。
弓とクロスボウでは 中距離>>近距離=遠距離、
銃では 近距離>中離=遠距離 らしい。
中距離ってのはたぶん挑発が届くくらいかな?
つまり、ミミズ狩りでソロLv上げができなくなり、PTでは、弓とクロスボウを使った連携がやりにくくなった、と。
PTでの動きを考えなくてはいけませんな。
近接攻撃でTP溜めて遠隔WS撃つ時だけ距離を開ける、とか?
中距離で遠隔オンリーだと少しヒマかも。いっそサポ詩人にして遠隔攻撃の合間に歌うか。
銃を使えば今まで通りで良さそうだけど、弾が高いんだよなぁ…。


空蝉が剥がれた時の敵対心減少はけっこう大きいらしい。忍者がタゲ固定するのはほぼ不可能になった模様。
サポ忍のアタッカーには優遇パッチだけど、メイン忍者だとPTでの役割が無いような。


とりあえず狩人28と忍者19まで上げてるけど、しばらく様子見かな。


遠距離で命中率低いなんて「狩人」じゃねーyo!